ブラマヨの小杉がフサフサに!?薄毛を増毛させるハゲ隠しcaxヘアスプレーとは
スポンサーリンク

 

薄毛に悩む人は多いかと思いますが、まずはこのツイートをご覧ください。

あの薄毛で有名なお笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉さんの髪が、頭頂部が、頭皮が見えないほどに真っ黒になっています。というかとてつもない毛量になっています。

こちらは「caxヘアスプレー」という、いわばふりかけですね。

このように、ヘアスプレー同様の使い方で缶を振って頭に噴射するだけで、一瞬で髪の毛が増えたようにみえます。これは不思議というか、すごいですね。

TVのほんまでっかTVで紹介されたことにより、人気に火がついています。

 

もちろん上記のようにネットショップで買うことができますが、人気すぎて予約注文になっており次の入荷は8月となっています。

このようなふりかけと呼ばれるお手軽に増毛できるものは以前にも流行っておりますが、毛が細い人にはこの粉が重く、湿気を含むとペタンこになってしまうのが問題です。

以前紹介した記事では「粉ワックス」という毛が細いや猫っ毛な人用の、湿気や油分でへたらないワックスを紹介しましたが、これと併用すれば効果は高そうです。

 

今は薄毛の男性以外にも、女性の髪の分け目の部分や白髪隠しなど、男性だけの商品ではなくなっているようです。

ご興味があればどうぞ

スポンサーリンク
おすすめの記事