今食べたい物が見つかる!王道メニューリストから食べたい物探し
スポンサーリンク

 

たまには美味しいものが食べたいなぁ~。ステーキ・寿司・焼肉・うなぎ……あれっ美味しいものが食べたいと思って食べてるものが毎回一緒だから飽きてきたわ!

他にも美味しいものはたくさんあるはずなのに思いつかない…どうやって調べていいかもわからない…というわけで

今回は食べたい物が見つからないあたなへ、とにかく王道の美味しい食べ物・メニューを思いつく限り調べてみました

このリストから見ればさすがに1個ぐらい今食べたいメニューが出てくるのではないでしょうか

主婦さんの晩御飯のメニュー探しにも必見な記事ですね!要ブックマーク記事ではないでしょうか!(裏声)

中にはメニュー以外の違うものも含まれるかと思いますが、とにかく見てくれている方々がこのページから食べたい物を見つけてくれると幸いです

早速ジャンルごとに分けてご紹介します、見ているとお腹が減りますので要注意です

目次

肉が食べたい!

・ステーキ
ステーキ

・チキンステーキ
チキンステーキ

・焼き鳥

・焼肉
焼肉

・ハンバーグ
ハンバーグ

・BBQ
BBQ

・しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

・唐揚げ
唐揚げ

・トンカツ
トンカツ

・豚の生姜焼き

丼ぶり食べたい!

・うな重
うな重

・牛丼
牛丼

・かつ丼
かつ丼

・親子丼
親子丼

・海鮮丼
海鮮丼

・中華丼
中華丼

・ビビンバ
ビビンバ

・ローストビーフ丼
ローストビーフ丼

・豚の角煮
豚の角煮

粉もの食べたい!

・お好み焼き
お好み焼き

・もんじゃ焼き
もんじゃ焼き

・たこ焼き
たこ焼き

・ピザ
ピザ

・サンドイッチ
サンドイッチ

・カツサンド
カツサンド

麺類食べたい!

・ラーメン
ラーメン

・つけ麺
つけ麺

・タンメン
タンメン

・担々麺
担々麺

・油そば
油そば

・ジャージャー麺

・焼きそば
焼きそば

・うどん
うどん

・そば
そば

・そうめん
そうめん

・ミートソーススパゲティ
パスタ

・ペペロンチーノ

・カルボナーラ

・冷やし中華
冷やし中華

魚介が食べたい!

・寿司
寿司

・刺身
刺身

・焼き魚
焼き魚

・煮魚
煮魚

・カニ
カニ

・パエリア

・牡蠣

汁物が食べたい!

・シチュー
シチュー

・豚汁
豚汁

・鍋全般(水炊き鍋・キムチ鍋・ちゃんこ鍋・etc…)
鍋全般

・肉じゃが
肉じゃが

中華料理が食べたい!

・餃子
餃子

・チャーハン
チャーハン

・麻婆豆腐
麻婆豆腐

・チンジャオロース
チンジャオロース

・回鍋肉

・肉まん
肉まん

野菜食べたい!

・ロールキャベツ
ロールキャベツ

・ポトフ
ポトフ

・おでん
おでん

・サラダ
サラダ

よくわかんないけど食べたい!

・カレー
カレー

・ハンバーガー
ハンバーガー

・コロッケ
コロッケ

・グラタン
グラタン

・天ぷら
天ぷら

・オムライス
オムライス

・炊き込みご飯
炊き込みご飯

・串揚げ
串揚げ

最後に

というわけで、ひたすらメジャーな美味しい食べ物をピックアップしました

中には分類がおかしかったり謎のチョイスがあったりするかとは思いますが、さすがにこのリストの中に食べたい物が1つぐらいはあるのではないでしょうか

正直これを作っているととてもお腹が減るので辛いです

ジャージャー麺食べたい…

スポンサーリンク
おすすめの記事