【口笛・指パッチン・Y字バランス…】道具がなくても体一つでできる特技・小技一覧まとめ
スポンサーリンク

 

というわけで今回は、体1つでできる特技をいろいろと集めていこうかなと思います。

何も準備は必要ありません、今この画面を皆がらYoutubeなんかでやり方を調べてすぐに実践ができます。

子供の頃に、どれか1つぐらいは誰でもあこがれて練習したんじゃないかと思います。

メジャーな技術やらギリギリ飲み会の席等で盛り上がりそうな小技やらを思いつく限り列挙していこうかと思います。

中には履歴書や面接等でも使えるかもしれません、むしろ飲み会用かな?

あなたは下記中から一体何個できるかな?練習してできるものもあれば、先天性のようなものもある気がしますが、大体は練習すればできると思うので、できそうなものから特技として始めてみましょう。

目次

口に関わる特技・小技

・ヒューマンビートボックス

・口笛

・腹話術

・口の中にこぶしを入れる

・歌が上手い

・声真似

・ゲップを自由自在に出す

・引き笑い

・舌を2つ折りにできる

・舌を3分割できる

・早口言葉が言える

目に関わる特技・小技

・見得を切れる(片目だけ内側に寄り目)

・白目

・まぶたを裏返せる

・すぐに涙が流せる

・透視

・高速まばたき

鼻に関わる特技・小技

・鼻から息を吸って両鼻の穴を閉じれる

・鼻だけ左右に動かせる

・舌を鼻先につけれる

耳に関わる特技・小技

・耳を内側に折りたためる

・耳を動かせる

・耳をすぐに赤くできる

・絶対音感、相対音感

体に関わる特技・小技

・面白い変顔

・すぐに顔を赤くできる

・指パッチン(両手パッチン)

・首や指をポキポキ鳴らせる

・指笛が吹ける

・手の先で手首に触れる

・胸筋で筋肉ルーレットができる

・肩甲骨で物が挟める

・腹踊りができる

・脇と手でオナラみたいな音が出せる

・すごい音で拍手ができる

・すごい速さで拍手ができる

・お尻だけで歩ける

・ムーンウォークができる

・スリップバックができる

・ブレイクダンスができる

・180度開脚ができる

・Y字バランスができる

・ブリッジした態勢から立てる

・バク中、バク転ができる

・逆立ち腕立て伏せができる

・逆立ちして歩ける

・関節がありえない角度まで曲げれる

・寝ている状態から手を使わずに起きれる

・指の第1関節だけ曲げれる

・足の指でペンをもって絵を描ける

・指が消えて見えるようなマジックができる

両手を握ったまま、足をくぐって後ろに回しそのまま頭の上を通って、また元の位置に戻せる

・左右の手でじゃんけんができる

・足の指でグーチョキパーができる

・手のひらをまげて手首につくことができる

・立ってイナバウワーからのブリッジ

・オナラを自在に出せる

・薬指だけ立てれる

・無音でくしゃみができる

・関節を外せる

・首だけで180度後を向ける

 

等々。。他にもあればぜひコメントください

スポンサーリンク
おすすめの記事