【継続中】Twitterで700日間以上すき家を食べている人が見つかってしまう
スポンサーリンク

 

なんとTwitter上で、毎日のようにすき家で食事する人が見つかりました。

たった1つのツリーに対して、すき家で食事したことをひたすら毎日700日間以上ツイートしているこの人。

もしかしてヤバい人では…?と思うかもしれませんが、実はヤバい人ではなく、すき家が大好きで毎日行っているわけでもなく、実は毎日すき家を食べている理由があるのです。

発端となったのはこのツイート

メルペイの紹介キャンペーンとして、自分が発行した紹介コードで登録すればお互いに1000円分のポイントが入るという仕組み。

※現在は招待した方に500pt、された側に1000ptとなっています。

この紹介で入ったメルペイのお金を全てすき家に注ぎ込むと宣言してしまった彼は、のちに大変なことになってしまいます。

というわけで、ネットの悪乗りで大量のポイントをゲットしてしまった彼は、宣言通りすき家で毎日食事をする生活がスタートしてしまい、700日目OVERの現在に至ります。

すき家パスを使って割引をしつつ、有効期限対策もばっちりで消化していきます。

すき家はメニューがー豊富ですし、期間によって限定メニューなども出るのでそれは幸いだったでしょう。

1回の食事の平均が500円だとしても、700日毎日食べれば35万円分食べていることになります。

現在残り約3万円分となっているので、約60日の2か月分となっています。

彼のすき家生活は800日以内に終わるのでしょうか、それともまた紹介コードから残高が増えてしまうのでしょうか。

うらやましいのか、それともうらやましくないのか、複雑な話です、今後どうなっていくか注目です。

スポンサーリンク
おすすめの記事