【捨てマッチョ】ついにマッチョのフリー素材サイトが登場する
スポンサーリンク

 

巷では様々なフリー素材サイトがある中、ついにマッチョのフリー画像サイトが開設されました。

一体だれがどんな時にどんな理由でマッチョの画像を使うのか?そんなことを気にしてはいけません。時代は既にマッチョイズムの中なのです。当サイトでもそんなマッチョイズムに便乗した記事をいくつか作成しています。最後に紹介しますので是非ご覧ください。

今回はそんなマッチョオンリーのマッチョフリー画像サイトから、面白かった・汎用性があると感じた特殊なマッチョフリー画像を紹介したいと思います。

特殊なシチュエーションのマッチョたち


石油王の食事を守護するマッチョたちです。ボディガードとしてマッチョ4人に見られながら食べる食事は美味しいんでしょうか。謎の圧迫感で味を感じなさそうです。

 


異世界から召喚されたマッチョたちです。マッチョたちのそれぞれポーズが気になる所です。各人筋トレ中に召喚されたのでしょうか。

 


ジャケ写マッチョです。さすがマッチョ、写真映えしますね。ジャケットに使うというのは正直厳しいというか意味が分からないですが、いい写真であることは間違いないです。

 


肉を奪い合うマッチョたちです。肉を奪い合うというか肉を脅しているような風に見えます。なんかお肉のPRする広告とかに使えるんじゃないですかね(適当)

 


世界を救うため最後の戦いに挑むマッチョです。構図とかカッコいいですね。特に左上のマッチョは体と言いポーズといいラスボス感があってカッコいいと思います。

 


磯で臨戦態勢のマッチョたちです。磯にはどんな危険性があるかわかりませんからね。こうやってマッチョが潜んでいる可能性もありますので注意が必要です。

 


名刺交換するマッチョです。ちゃんとネクタイをしているところは社会人ですね。筋肉が一番のファッションという言葉を文字通り体で表しています。

 


デート中に公園で一休みするマッチョです。一休みする時でも筋トレは欠かせないですよね。

 


尾行しているマッチョです。ただの尾行画像ではなく、マッチョの背中の広背筋が強調されていていい構図になっています。誰がいつ見ているかわからないのでちゃんと背中も鍛えましょうという裏テーマが見えますね。

 


首筋を手刀でトンッとするマッチョです。マッチョだから筋肉に頼るという考え方は古いですよね。

 


捨てマッチョです。私はまだ見たことはないですが、拾ってしまうとエサ代やジム費等結構お金がかかるという噂です。

他にもマッチョ記事ありますので是非見ていってください。

スポンサーリンク
おすすめの記事