【子供が泣き止む】とんとんトマトちゃんの亜種が増え続けていると話題に
スポンサーリンク

 

赤ちゃんが不思議とピタっと泣き止むと話題の、NHK Eテレ いないいないばぁっ!で放送されている「とんとんトマトちゃん」

その人気は高く、Youtubeでもアップロードされているのが人気になっております。

全国のママさんパパさんを救っているこのトマトちゃん動画、なぜかYoutube上ではこのトマトちゃんを真似した亜種が日々増え続けています。

なんだか面白かったので、その亜種たちを紹介したいと思います。

まずは王道、とんとんトマトちゃんと同系列の亜種

トマトであるのは一緒ですが、歌を自作でカバーしたりアニメーションを自作したりした亜種です。

こちらのトマトちゃんで赤ちゃんが泣き止むのかは不明ですが、努力が伝わってきます。

トマトから枠を飛び出した亜種たち

とんとんトマトちゃんという枠から飛び出して、レモンやミカン等、なんでもあり状態になっているのでどんどん見ていきましょう。

もう丸ければなんでもいい、丸くなくてもなんでもいいのかもしれません。

 

トマトちゃんの亜種は置いておいて、違う食べ物に置き換わっているものを書き出してみますと

・とんとんミカンちゃん
・とんとんイチゴちゃん
・とんとんレモンちゃん
・とんとんボウロちゃん
・すいすいスイカちゃん
・バナバナバナナちゃん
・レンレンレモンちゃん
・メンメンメロンちゃん

となっています。3文字の食べ物であれば可能なんでしょうか。どの動画も自作PVと音楽で気合が入っています。

今後も様々な〇〇ちゃんシリーズを楽しみにしています。他にもありましたらコメント下さい。

スポンサーリンク
おすすめの記事