【爆笑】オードリー若林のそっくりさん達まとめ
スポンサーリンク


ネット上で定期的に出現する、お笑い芸人オードリーの若林さんのそっくりさん。

近藤春奈さんのギャグの一つ、「マイケルムーアじゃねぇよ!」「角野卓造じゃねえよ!」「クレアおばさんじゃねえよ!」と同じくらい、オードリー若林さんに似ている人のレパートリーが出てきたので、ここらで一気にまとめて紹介したいと思います。

近藤春奈さんと違って、有名人より一般の方やそれ以外のそっくりさんが多いので本人的にネタにしにくそうですが…

オードリー若林のそっくりさん達

萩原聖人

目元や鼻筋が若林さんとそっくりですね。眉毛がもう少し低い位置にあればより似ていると思います。

向井理

似ているというか、同じ系統の顔ではあるけど思うけどちょっと微妙ですね、目は似ている…かも

モノマネ芸人

オードリーのモノマネをするお笑い芸人「コードリー」の八木良さんです。素人ではなく実際にオードリーのモノマネ芸人として活動されている方です。

さすがに結構似ています。ぱっと見分からないぐらいのハイクリティ。

一般人1

見ての通りです。天龍源一郎にも似ているといわれています。近藤春奈「オードリー若林じゃねえよ!」

一般人2

ネット上の広告に突如出てきたこの人物。オードリー若林と春日を足して2で割ったようなそっくりさんだと話題になりました。

愛子様

左は朱莉(@rikokasen36)さんのツイートより。右は姉妹サイトJ-CASTニュース2015年9月撮影

猫です。つぶらな瞳がなんとも似ている感じです。

朱莉(@rikokasen36)さんのツイートより。

アップにすると笑えるぐらい目元が似ていますね。こんなにもオードリー若林さんに似ている猫を飼っていたら、毎日見るだけで笑ってしまいそうです。

カワウソ

表情もそうですが、はやりオードリー若林さんに似ている人に共通するのは、このつぶらな「目」が重要なようです。少し黒目の部分が大きいんですかね。真ん中wwww

仏像

もう似ているのかどうかわかりません、オードリー若林さんを見た後にこれを見ると何となく似ている気もします。

天皇

ついには天皇にまで似てしまいました、更にはオードリー春日さんにも似ている人が出現。

以外と自分の顔も歴史の偉人を見ればどれか似ている人がいるのかもしれません。

他にもオードリー若林さんに似ている人応募中です。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事