宮崎県小林市が開設したお肉のフリー素材サイトの画像が面白いと話題に
スポンサーリンク

 

宮崎県の小林市が、名産の高級黒毛和牛をPRするためにoniku imagesというお肉に特化したフリー画像サイトを2019年11月29日の「いい肉の日」に公開しました。

ただのお肉特化型フリー画像サイトというだけでも物珍しいですが、そのサイト内に使用されている画像が面白いと話題になっています

出来る限り元ネタをあげつつ紹介していきたいと思います

oniku imagesの面白い画像たち

「チャリで来た」中学生4人のネット上でとても有名なプリクラが元ネタです

 

 

画像というよりこのフォントが一時期はやりましたね。

 

 

うわっ…私の年収、低すぎ…?というネット広告が元ネタ。

 

 

よくあるポエム風のマンション広告が元ネタ

 

 

遊戯王の海馬が元ネタ、実際は言っていないですが

 

 

右回りにも左回りにも見えると話題になったgifの肉バージョン

 

まだまだ他にもたくさんの画像がありますので、ぜひご覧になってみてください

oniku images

スポンサーリンク
おすすめの記事