【部分痩せ】ふくらはぎが超絶細くなってO脚も治った人のトレーニング方法が話題に
スポンサーリンク

 

ふくらはぎが太くて悩んでいる人には朗報かもしれません。

Twitter上で元々ふくらはぎが太かった人が、あるトレーニングを行った結果写真のような美脚をゲットできたと話題になっています。

ただ太っているから痩せて細くなったのではなく、筋肉質で太かった足、ふくらはぎを細くできた。さらにOきゃも直すことが出来たということでトレンドに上がっています。

当該のツイートはこちら

よくあるふくらはぎ用のトレーニング? でもこれやることで余計に脚が太くなるんじゃないの?と思ってしまいますが、証拠となるトレーニング動画・経過がこちら

 

@ino_fit_diet

脚痩せ&O脚治し。動画の通りにやってみてほしい!回数などは#コメントみてね |Best calf exercise

♬ 롤린 (Rollin`) - 브레이브걸스

一体どれくらいの頻度でどれだけ追い込む形でやれば細くなるのかまでは説明されていないので推測ですが、追い込みすぎてしまうと逆に肥大化する可能性が大きいため、あくまで少し疲れる程度の負荷で継続してやり続けるのが良いのではないでしょうか。

こちらYoutubeでもふくらはぎの痩せ方動画が出ています。

こちらは具体的かつ動画で分かりやすく説明されています。筋トレだけではなく、マッサージもいかに大事かを物語っています。

もし本当に脚痩せしたい方はは、こちらの方法でトレーニングしては如何でしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事