スラムダンクのキャラをAIが実写化した画像が実際にいそうだと話題に
スポンサーリンク

 

スラムダンクと言えば海外でも人気されている有名漫画ですが、そのキャラクターを中国のAIが実写化したらどういった人物になるのかという画像が話題になっています。

実際にいそう…な気はしますし、実際に漫画とのキャラクターとも似ている気がしますが、みなさんはどうでしょうか?

目次

桜木花道

主役の湘北高校、桜木花道。トレードマークの赤い髪の毛は置いておいて、すっと伸びた鼻筋や目と眉毛の間が狭く、目力のあるイケメンですね。すこしハーフっぽさも感じます。

少し美形すぎる気も?

赤木晴子

完全に橋本環奈です。ありがとうございまいした。

流川楓

作中でもイケメンキャラな流川。目元がとてもセクシーで、中性的で妖艶な印象です。顔だけなら女性でもいけそうですね。

三井寿

更生してからはさわやかスポーツマンになったみっちー。やはりスラムダンクのキャラは目力がありますね。

三井寿(不良バージョン)

バスケがしたかったが、ヤンキーだったころのみっちー。単純にロン毛にしただけですね。

小暮公延

湘南の眼鏡君。なぜか丸眼鏡がかっこよくなっています。ハリーポッターの主役も演じられそうなイケメンっぷり。

魚住純

身長が202cmもあり、実際にいれば誰もが振り返る大きさの魚住。唇が個人的に印象的ですが、AIの画像では控えめになっています。目元部分は香取慎吾に少し似てるかな?

仙道彰

なんでもこなす天才キャラで、特徴的な髪型の仙道。優しそうな目元が似ています。ヘアサロンのカタログみたらいそうな顔です。

花形透

翔陽の花形。顔は美形補正が入っている気がします、輪郭がすごい似てますね。

牧真一

個人的に一番好きな海南の牧。ジグロな肌と、すこし欧米ぽい顔つきも似てます。

とても高校生とは思えないですね。

清田信長

同じく海南の清田。こんな顔の俳優さんがいたなぁとは思いますが、名前は全く出てきません。

 

以上スラムダンクのAI予想の実写顔でした。

個人的には宮城と福田、海南の神やゴリ、安西先生等も見てみたかったです。

実際に予想された顔は実際に探せばギリギリ見つかりそうな感じなので、あとは身長さえ一致すれば出来そうなんですがね。。。

引用元
https://www.toutiao.com/a6992449929625158177/

スポンサーリンク
おすすめの記事