【衝撃映像注意】亡命の為に飛行機に無理矢理乗って空で落とされる動画が話題に
スポンサーリンク

 

あまり大々的に報道されていませんが、アフガニスタンの反政府武装勢力タリバンが政権を掌握しました。

それにより、アフガニスタンに在住していた大使館の職員やアメリカ側についていた人間が急いで国外へ亡命しようと、飛行機に群がってしまいパニック状態となっています。

多数の人がパニックになっており、離陸前の飛行機周辺に集まりなんとか乗って亡命できないかと伺っています。

動画1

動画2

動画3

動画4

 

動画2では、搭乗橋に人がよじ登って無理矢理飛行機に乗ろうとしている人達が映っています。


こちらには離陸前に、輸送機の車輪部分などに乗っている人たち。

飛行機は約1000㎞の速さで飛行し、外気温0度以下の空を飛びます。

もちろん乗っていた人は遅かれ早かれ振り落とされてしまいます。


また飛行機から降り落されてしまった人が街に落下し、それもニュースとなっています。

 

車で出国しようとしても、既に国境が閉鎖されており逃げ出すことが困難となっているようです。

[video src="https://video.twimg.com/ext_tw_video/1426609387309776898/pu/vid/480×848/IV2B16uH-AUXe1k1.mp4" /]

まさに転換期を迎えようとしているアフガニスタン。

多くの命が失われ、戦争の無慈悲さ・命の軽さを物語っています。

スポンサーリンク
おすすめの記事