【プロテイン飲んだNiziUか】2020年度のボディビル大会の掛け声も面白いと話題に
スポンサーリンク

 

ボディビルの掛け声については近年面白いと話題になっていましたが、2020年はコロナウイルスの流行により全国でのボディビル大会が中止された中、有吉・マツコのかりそめ天国で特集された、ゴールドジム主催のボディビル大会の掛け声シリーズがやっぱり面白いと話題になっています。

そして今回も紹介された、思わず笑ってしまうボディービルの掛け声たち2020年度verを紹介します。

鬼滅の刃や時事ネタなども取り入れた面白い内容になっています。

目次

2020年のボディビル大会掛け声まとめ

肉詰まりすぎ 密です!筋肉は密でいいんだよ!

早速時事ネタを入れてきます

プロテイン飲んだNiziUか

この例えの流派の方がいつもいらっしゃるようです

スキニージーンズに謝れ!

たしかにこの圧倒的な太ももは絶対にスキニー入らないですね。

マッチョの枯山水

60歳以上の部門にて、なかなか趣のある掛け声です。

後ろにもマッチョいっぱい 劇場版無限マッチョ

またまた鬼滅ネタ、モニターに映し繰り返されるマッチョたちを例えています

背中QRコード

この複雑に入り乱れた筋肉には様々な例えが今後も期待できます。

陸亀かと思ったら大胸筋かい

あやうく間違えそうになってあぶなかったですね

逆ガリガリ

シンプルで逆にいいですね。

マッチョのスシロー

並び変えで再整列するマッチョに対して

手羽先の究極完全体

そう考えると美味しそうですね、

えへへへへ 気持ちいい筋肉してんな

これはただのセクハラです

あなた 肉柱ですね

こちらも鬼滅ネタ、流行っていますね

マッチョ住職

こちらもネタです

米軍から盗んだロケット 足に仕込んどるんかい

こちらも同じ流派の方がいらっしゃるようです

キレろキレろキレろキレろ キレろハムケツ

こちらは半沢直樹のパロ、ハムケツというワードが面白いです

海物語のサムが出てきたって事は確変かい

パチンコネタです、マリンちゃんで有名な海物語のサムが出てくると、大体確変の大当たりです。

からあげ からあげ からあげ

画像を縮小したら唐揚げに見えるかも・・・しれません

後ろにいるぞ佐々木健介

これはもう関係ありません

スポンサーリンク
おすすめの記事