【コロナ注射しろ!】コロナは嘘だという陰謀論を信じたトランプ信者がコロナで死亡
スポンサーリンク

 

手の甲に大きくトランプ大統領のタトゥーを入れているこの成人男性。

現在も日本だけでなく世界中を苦しめている新型コロナウイルス。しかし一方で、「新型コロナウイルスなど存在しない」「コロナはアメリカをロックダウンさせ、国ごと国連に引き渡せさせるための罠であり、存在はしない」という思想の方も存在します。

上記の男性はアメリカ人のドンさん。画像の一枚目を見ると「いいアイデアがある。私に新型コロナウイルスを注射してくれ。もし私が死んだらこの馬鹿げた戯言が、正しかったということだろう。でも、もし私が死ななかったら、これが政治的な陰謀だったことが証明される!」と表明しています。

その後ドンさんは新型コロナウイルスに感染してしまいます、実際に新型コロナウイルスが注射されたかどうかは不明ですが、画像の4枚目では家族への愛のメッセージと最後まで新型コロナウイルスは陰謀論であり、トランプ大統領へのエールがつづられています。

その後投稿されたこのツイート。棺桶に眠っているドンさんの様子。この情報が正しいかの真偽は不明ですが、アメリカではこういったトランプ大統領の熱狂的な信者の目立った行動が度々話題になっています。

スポンサーリンク
おすすめの記事