【これ聞いてたら親父に怒られた】ナダルがカバーする「香水」のコメント欄が辛辣だけど面白いと話題に
スポンサーリンク

 

今や幅広い有名人にカバー動画を出されている香水 / 瑛人 

今やYoutubeでの本物動画の再生回数は現時点で1億回再生を起こそうな勢いです。

人気の芸人や歌手、Youtuberやいろんなジャンルの人がこの曲をカバーしていますが、その中でもコメント欄から異色のオーラを放つ香水カバー動画を見つけました。

それがコロコロチキチキペッパーズのナダルさんがカバーしているものです。

顔に似合わないいい声と、「やっべえぞ!」のフレーズ、更にはゲスキャラとしてよくTVに出ているナダルさんですが、まずはその動画を見てみましょう。一通り見た後にコメント欄を見ると、あとで紹介するコメントがとても共感出来ます。

 

さて、ちゃんと見ましたか?

それでは個人的に辛辣だけどクスっとするコメント欄を紹介していきます。

ずっと正岡子規

知らん人のカラオケの部屋覗いた気分

別にナダル求めてないけど、オススメに出てくると思い出す。

冒頭の発生練習じゃ想像つかんぐらい声量小さくて草

何の感情も生まれない奇跡の動画

なんか首の出し具合がカメみたい

これ聴いてたら親父に怒られた、

ナダルの声真似をしたら上手いと言われました。僕の唯一できる声真似がナダルさんです。とても悲しいです。

ギリギリ聞ける上手さで草

初めて香水フルでちゃんと聴きました、ナダルverが最初です、ナダルが。

目細めたらTKO木下かキウイで草

ナダルの部分だけ画質荒くて草

ゆで卵作りながら聞いてたら、作り方忘れた

そこそこの低評価で草

ナダルの正面じゃなくて本当によかった!ありがとうございます!!って思ってたらトゥルトゥルでチラッとこっち見たのキモすぎてリタイア(残念)

冒頭のミッキーしんどいwww

もう最後の方断末魔で草

鶏の交尾のような発声練習が唯一の見どころだった。やっぱ西野さんがいないと、、

ナダル大好きだけど、最後までは聴けへんかった

最初の鳴き声はなんですか?

キウイ食べたくなった

ガッパーナのナのとこで毎回どっかに飛んでいきそうな感じあって笑うwww

最初の鳥やめてwwwwww

そら豆の中ではかなり歌上手い方かと

発声練習役に立ってなくて草

最初の『ハハッ』で吹いた

スポンサーリンク
おすすめの記事