30分で白髪抜き放題!業界初の白髪抜き専門店とは
スポンサーリンク

 

年を取る後に生えてくる白髪、まだ若いと余計に白髪は目立って気になりますよね。

いっそのこと全部一気に白髪になってくれたら楽なんですが。

白髪が生えてきた時の対処法は大まかに分けて以下の4つです。

・気にしない
・白髪染めで黒くする
・白髪を切る
・白髪を抜く

白髪の量が少ない場合は切ったり抜いたりして、白髪の量が多くなってきたら白髪染めを使うというパターンが多いのではないでしょうか。

白髪を抜くと増えるというのはよくあるガセ情報で、増えもしないし減りもしないことが分かっています。ただ抜くと毛根にダメージがあるということはデメリットですね。

人によっては白髪は抜く人も多いと思います。切るよりも再生が遅いし、切る方法だとどうしても根本に残ってしまいます。

白髪染めは床屋や美容室で専用にサービスがありますが、白髪を抜いてくれるサービスというのはありませんよね。

実は東京の赤羽に「白髪を抜いてくれる専門店」があるという情報を仕入れたので調べてみました。

白髪抜き専門店とは?

都内に唯一ある白髪抜き専門店「白髪抜き本舗」

一店舗のみの営業ですが、東京都の赤羽駅から徒歩5分と好アクセス

メニューとしましては時間制の白髪抜き放題となっているようです。時間に対する値段設定は以下の通りです

・30分 3980円
・60分 7480円 以後10分毎に1300円
※初めの場合は30分¥2,980(120分まで)

基本的には電話やネットでの事前予約がメインのようです。

公式のTwitterアカウントを見てみますと、自分では抜けないような後頭部をお願いする人が多いようです。たしかに前頭部は自分で抜くことが出来ますからね。

また日本国内問わず様々なメディアから取材もされているようです。

むしろ白髪抜きも普通の床屋や美容室でもやってほしいサービスだと思うのですがね

世の中発想力は大切ですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事