きかんしゃトーマスの歌「じこはおこるさ」の歌詞が酷いと話題に
スポンサーリンク

 

きかんしゃトーマスと言えば、機関車の先端に顔がついているキャラクター達が鉄道会社で機関車として働く姿を表現したCGアニメですよね、昔は人形劇でしたが。

知っているのは主人公のトーマスと、ゴードンぐらいです。

そんなきかんしゃトーマスの公式ソング「じこはおこるよ」という歌が酷いと話題になっています。実際どういった曲なのか見てみましょう

英語版の曲名は「Accidents Will Happen」、以下はこの楽曲情報です。

アーティスト:きかんしゃトーマスオールスターズ
アルバム:きかんしゃトーマス オリジナルソングス2
作詞:CAMPBELL JUNIOR
作曲:O’DONNELL MICHAEL JOHN

英語版からの翻訳した歌となっているようです。見てわかる身も蓋もない歌詞が笑えてきますね。

歌詞はこちらから見ることが出来ます ⇒じこはおこるさ

ニコニコ動画のコメント付きで見ると面白いです

ちなみに本家の英語版の動画はこちら

スポンサーリンク
おすすめの記事